スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『スシ王子』映画化決定!
2007/06/06(Wed)
噂には聞いていた。
噂には聞いていたんですよ。
でもまだドラマも始まってないし、本気にとってなかったというか。
まさかね、という気持ちがあったわけです。
なにはともあれ、嬉しい~~~!!!!
でも、妹から電話がかかってきて
「なんでスシ王子?剣心や○○(←妹が光一さんにぜひともやってもらいたいキャラらしい)じゃないの?なにやってんの?!」
と怒られました(笑)
あははははは~なんと言われても幸せ
ああ、今日はいい日だった。
来年のGWごろかあ。
楽しみが増えた。
スポンサーサイト
この記事のURL | スシ王子! | CM(2) | ▲ top
<<やっぱコンサートが好き | メイン | マジ?!>>
コメント
- 祝!映画化 -
サチさん、こんばんは。

映画化、ついに決定ですね。日刊スポによればアメリカ始め海外での公開も検討されてるとか。配給は「デスノート」を海外進出させたワーナーだし。いよいよ光一さん、世界進出かな(*^-^*)

やっぱり主題歌は絶対ソロにしてほしいです。
2007/06/07 01:21  | URL | Mia #HE56pnk2[ 編集] ▲ top
-  -
Miaさんこんにちは~♪

世界進出ですかね?なんかワクワクしてしまいますね^^
ドラマがはじまらないうちから、ちょっとばかり不安ですが嬉しい気持ちのほうが強いです。

主題歌はもちろんソロ希望ですよ!
10000歩譲ってもキンキでは歌ってほしくはないです。
せめて新人のミュージシャンの方とか…いや、やっぱりソロだな(笑)
映画もドラマも楽しみですね♪
2007/06/07 16:51  | URL | サチ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
